調査の進捗をお伝えします。【河元】

調査の進捗をお伝えします。【河元】

河元です。

昨日ご報告した各地の石碑の調査については、まもなくご報告できるかと思います。しばらくお待ちください。

また、調査を様々な視点から進めている中でもう一つ興味深い内容が判明しました。

これは、今まで集まった写真の中で、石碑が近くに存在する写真だけを時系列順に地図にマッピングしたものです。


そしてこちらを線でつないでみました。


お分かりになりますでしょうか?
星の形を描き、そして中心に位置する場所で異変が複数発生しています。

東京ドームシティ

様々な建物が建っている場所ですし、ここに何があるはずだと思い現場に行って調査をしてみました。

そして少し気になるイベントを見つけました。

「かいじゅうのすみか」

https://m-78.jp/sumika/

私たちが子供の時から親しんでいる円谷プロダクションが、

怪獣たちが住む世界をテーマにしているもので、

東京ドームシティ内の「シアターアーモ」という場所で、

怪獣たちが住む世界をテーマにした体験型イベントを行うようなのです。 

今起こっている異変に何か関係すると思いませんか?

シアターアーモの周辺を我々の持つ原子時計を改良した「ESPerカウンター」

を使って調査をしてみたところ微かではありますが時空の歪みを観測することができました。

やはりここに何か今回の一連の謎を解く鍵があるようです。

この場所の時空の歪みを中心に解析し、さらなる原因究明に努めます。

ブログカテゴリの最新記事